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Communication House
PR、マーケティング&コミュニケーション・プランニング
パブリシティに対する考え方
「世論を制する」ことの重要と操作をすることの可能性を如実に物語ったのが2005年の総選挙の自民党でした。この一件をとおして、メディア戦略という考え方が改めて社会から注目されたことは記憶に新しいところです。
一般企業においても、従来のパブリシティに対する考え方やニーズは企業を取り巻く環境の変化の中で確実に変化しています。
製品(商品)の周知に重点をおいていた従来の考え方に加え、企業や製品の「ブランドロイヤルティ」を高める手段としてパブリシティを駆使
する考え方が出はじめています。
私たちコミュニケ-ションハウスは、このようなニーズの変化に的確に対応すべく日常的なメディアリレーション活動の構築をはかるとともに、ノウハウの構築を行っています。
弊社で実施しているパブリシティ活動の種類・事例を提示させていただきます。(以下のボタンをクリックすると詳細にリンクします。)
メディア事例にはTV、ラジオの電波メディアは含まれていませんが、TVにおける「ニュース報道」、ラジオにおける「番組出演」は比較的高い頻度での実績を有しています。
パブリシティPR
パブリシティを利用したPR方法をご紹介します。